2015年02月17日

ケアーンテリアのチャコちゃん★

 

テリア種らしい賢さとやんちゃさが可愛いケアーンテリアのチャコちゃん

多少の失敗はあるものの、ほぼトイレを覚えたそうです!!

 

フラットコーテッドレトリバーのテランちゃん★

  

近々、3回目のワクチン接種を控えるフラットコーテッドレトリバーのテランちゃん♪♪

今はやんちゃな時期ですが、頑張って躾を覚えてね!!

 

豆柴のふくちゃん★

 

ソファーの下がお気に入りスポットの豆柴のふくちゃんLaughing

向かって左が5ヶ月・右が6ヶ月!家族の人気者だそうです!

 

2015年02月10日

ラブラドールレトリバーの亀治郎ちゃん★

とても元気に育っているラブラドールの亀治郎ちゃん

”亀治郎”と和風で素敵な名前をもらい、元気に過ごしているそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのランちゃん★

 

車中で仰向けで爆睡するという大物っぷりを発揮するラブラドールのランちゃん♪♪

1歳半の姪っ子ちゃんとも対面してとっても嬉しそうに靴下を奪ったそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのあおいちゃん★

  

ドッグランにも遊びに連れて行ってもらうラブラドールのあおいちゃんLaughing

先住犬のドーベルちゃんには強気だけど仲良く遊んでいるそうです!!

 

バーニーズマウンテンドッグのラウルちゃん★

 

最近とってもやんちゃで元気なバーニーズマウンテンドッグのラウルちゃん

子犬のうちはやんちゃですが躾をシッカリしていれば成犬時に急に落ち着きはじめますよ!!

 

豆柴のココちゃん★

  

元気に育っている豆柴犬のココちゃん♪♪

お洋服にカラーが似合っていて素敵ですね!!

 

2014年12月29日

ボーダーコリーのバディちゃん★

  

 

先住犬と大の仲良しで元気にスクスクと育っている、ボーダーコリーのバディちゃんLaughing

フリスビーやボール遊びに、毎日夢中で飛び跳ねているそうです!! 

 

2014年12月26日

ラブラドールレトリバーのビィーちゃん★

カメラ目線が決まっています!ラブラドールのビィーちゃん♪♪

これからもいっぱい可愛がられて育ってね!!

 

ゴールデンレトリバーのリヨンちゃん★

まるで雑誌の表紙のような素敵な写真!ゴールデンレトリバーのリヨンちゃんLaughing

飼い主様の友人のお誕生日をお祝いするBirthdaycardだそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのクルミちゃん★

元気に毎日を過ごしているラブラドールのクルミちゃん♪♪

お利口さんにケージの中でお座りをしています!これからも元気に育ってね!!

 

2014年11月22日

ラブラドールレトリバーの由良ちゃん★

lay1.jpg lay2.jpg

遊ぶときは、物凄い速さで動き回るというアクティブなラブラドールの由良ちゃんLaughing

待て・ふせ・お手・おかわり・さらにほっぺに”チュ”が出来るというお利口さんです!!

 

2014年11月21日

ボーダーコリーのニコラちゃん★

boni1.jpg

元気いっぱい・やんちゃ盛りのボーダーコリーのニコラちゃん♪♪

仲睦まじい先住犬ちゃんとのナイスショットです!!

 

ラブラドールレトリバーのパールちゃん★

lap1.jpg lap2.jpg

lap3.jpg

やんちゃな面もあるけど、お散歩大好きなラブラドールのパールちゃんWink

健康診断でも問題ナシの順調で、元気に育っているそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのこなつちゃん★

lako1.jpg lako2.jpg

lako3.jpg

甘えん坊で、元気いっぱいのラブラドールのこなつちゃん♪♪

今月で5ヵ月、現在15,6kgと順調に育っています!ママとの毎日のお散歩頑張ってね!

 

バセットハウンドの伊那ちゃん★

ibs1.jpg

一歳時のワクチン接種をし、健康状態良好のバセットハウンドの伊那ちゃんLaughing

とっても人懐こく、お散歩仲間にも人気者でお腹を上に撫で撫でしてもらうそうです!!

 

2014年11月02日

ラブラドールレトリバーのビィーちゃん★

labe01.jpg 

今月で1歳半、順調に成長しているラブラドールのビィーちゃん♪♪

とっても元気でわんぱくぶり!?を発揮しているそうです!!

 

2014年11月01日

ボーダーコリーのペコちゃん★

pe301.jpg

 pe302.jpg pe303.jpg

家族になって3ヶ月、ドライブにも連れて行ってもらっているボーダーコリーのペコちゃんWink

今は元気に走り回っているそうです!!

 

ボーダーコリーのリアンちゃん★

li311.jpg

毎日、空のペットボトルをおもちゃに家の中で走り回っているというボーダーコリーのリアンちゃん♪♪

家の中が大好きなリアンちゃん!これからも元気いっぱい育ってね!!

 

2014年10月28日

マルチーズのモモちゃん★

mo01.jpg mo02.jpg

 リボンが似合う可愛いマルチーズのモモちゃんLaughing

写真左は家族になったばかりの頃で、右は家族になって3ヶ月の頃です!

おてんばでさみしがり屋ですが、おすわり・まて・よし・おいで・トイレを覚えたお利口さんです!!

 

2014年10月23日

ラブラドールの由良ちゃん★

家族と毎日楽しい日々を過ごしているラブラドールレトリバーの由良ちゃん♪♪

カメラ目線でパシャリ!とっても優しげなお顔が可愛いですね!!

 

ラブラドールのコハクちゃん★

   

   

お散歩やドッグランを楽しみつつ、やんちゃぶりも発揮しているラブラドールレトリバーのコハクちゃんLaughing

先住犬の猟犬ポインターとも馴染み楽しく戦いながら?!過ごしているそうです!!

 

ラブラドールのあおいちゃん★

  

先日の健康診断でバッチリ健康体と診断されたラブラドールレトリバーのあおいちゃん♪♪

先住犬のドーベルちゃんとケンカするほど仲が良いと、くっついて寝たり一緒に小屋に登ったり仲良し

ですね!!

 

2014年10月22日

愛犬の名前について

今日は愛犬の名前について・・・

「第10回 犬の名前ランキング2014」をアニコム損害保険株式会社が、11月1日(ワンワンワン)の「犬の日」に合わせ、ペット保険「どうぶつ健保」に新規契約(2013年10月1日~2014年9月30日の期間)した0歳の犬、約8万7千頭を対象に実施したそうです。

【女の子】   1位 ココちゃん 1006頭   2位 ハナちゃん 976頭   3位 モモちゃん 973頭 

【男の子】   1位 レオくん 729頭      2位 ソラくん 685頭     3位 チョコくん 646頭

【 総合 】    1位 ココ 1435頭      2位 チョコ 1220頭      3位 マロン 1104頭

 女の子も男の子も、響きがとっても可愛く、呼びやすい名前が上位になっていますね!女の子のココちゃん・男の子のレオくんはともに2年連続の1位だそうです!ちなみに利根リバーサイドの看板犬のマルチーズ(10才)もココちゃんです♪♪

 

その他にも、犬種別の名前・漢字の名前ランキングやこだわり漢字などがあります!!下記URLよりご覧いただけます!!

[2014年10月21日 アニコム損害保険株式会社の特集記事より]

(参考URL  http://www.anicom-sompo.co.jp/name/dog_2014.html )

 

2014年10月18日

ゴールデンレトリバーのリヨンちゃん★

   

お散歩行くよ!と言うと、自らリードを持ってくるゴールデンレトリバーのリヨンちゃんWink

ご飯を食べていると背後から狙ってくるけど、席を離れても食べないというお利口さんです!!

 

2014年10月15日

ラブラドールの小桜ちゃん★

  

明るい性格で、元気いっぱいのラブラドールレトリバーの小桜ちゃん

お姉ちゃんや先住猫ちゃんと毎日楽しく!元気に!激しく!遊んでいるそうです!!

これからも皆と仲良く元気に過ごしてね♪♪

 

ラブラドールのさくらちゃん★

  

 

柵からお顔を出してお茶目なラブラドールレトリバーのさくらちゃんLaughing

暴れん坊ですが、あま噛みをすることもなくなり元気に過ごしているそうです!

 

ラブラドールの幸廻ちゃん★

すくすく元気に育っているラブラドールレトリバーの幸廻ちゃん♪♪

自我が目覚め毎日テンヤワンヤで慌ただしけど楽しく家族みんなで過ごしているそうです!!

 

ラブラドールのソウスケちゃん★

お手・お座りを順調に覚えたラブラドールレトリバーのソウスケちゃんSmile

毎日、お腹を出して寝ているそうです!安心できてる証拠ですね!

 

2014年10月14日

ラブラドールのオラフちゃん★

 

とても元気に育っているラブラドールレトリバーのオラフちゃん

パパお手製の素敵なハウスで寝て、ご家族みんなと楽しく過ごしているんだね!!

 

ゴールデンレトリバーのリヨンちゃん★

最近、フリスビーをはじめたというゴールデンレトリバーのリヨンちゃんLaughing

ご近所にゴールデンレトリバー仲間がいるそうで、お散歩に一緒に行くこともあるそうです!!

 

ラブラドールのベンジーちゃん★

  

すんなり新しい環境になれたラブラドールレトリバーのベンジーちゃん♪♪

小さい頃から兄妹犬も含めシッカリとした体でしたが今も順調に育っているようです!!

 

豆柴犬のふくちゃん★

甘えん坊で元気いっぱいの豆柴犬のふくちゃんWink

甘噛みのシツケ中のふくちゃん、君なら出来る!!とったも可愛いお顔ですね!!

 

フラットコーテッドレトリバーのロビンちゃん★

  

 

とってもキレイな写真ですね!!映画や雑誌に出てきてもおかしくないほどですLaughing

これからも、たくさん可愛がられていっぱい泳いで遊んで元気に過ごしてね!! 

 

フラットコーテッドレトリバーのロビンちゃん★

  

 

9月で5歳になったフラットコーテッドレトリバーのロビンちゃん♪♪

優しく・甘えん坊・やんちゃで陽気で泳ぐの大好きなTheフラットコーテッドレトリバーだそうで、

ご家族は勿論、地域の人達などなど皆に可愛がられているそうです!!

 

2014年09月27日

ゴールデンレトリバーのクーちゃん★

coo05.jpg

以前の近況報告のときから順調に育っているゴールデンレトリバーのクーちゃんWink

これからもいっぱい可愛がられて元気に育ってね!!

 

ラブラドールのアンジーちゃん★

 an02.jpg an03.jpg

an01.jpg

家族旅行にも連れて行ってもらい楽しそうなラブラドールのアンジーちゃん♪♪

水遊びが得意なレトリバーらしく、川で泳ぐ姿も様になっていますね!!

 

ボーダーコリーのニコラちゃん★

nic01.jpg nic02.jpg

先住犬のいる新しい環境にも怯えることなくマイペースなボーダーコリーのニコラちゃんLaughing

これからは先住犬ちゃんと仲良く元気に育ってね!!

 

ドーベルマンのジョンちゃん★

jo01.jpg jo02.jpg

凛々しい姿で「お座り」「待て」の支持通りの姿でパシャリ!ドーベルマンのジョンちゃん♪♪

物の覚えもとても良いようで、ご近所の人気者になる日ももうスグですね!!

 

ボーダーコリーのタルボちゃん★

ta01.jpg ta02.jpg ta03.jpg

トイレもほぼ覚え、お座り、ふせ、待てもマスターしたボーダーコリーのタルボちゃんSmile

来客等々一切吠えなく、こんなに手がかからなくても良いのか?と思うほどのお利口さん!!

 

2014年07月29日

ゴールデンレトリバーのクーちゃん★

721co.jpg 728co.jpg

左が初日、右が1週間目のゴールデンレトリバーのクーちゃん♪♪

初日はさみしくて鳴いてたそうですが、今はワクチン接種もして心身ともに一回り大きくなったね!!

 

フラットコーテッドレトリバーのダリちゃん★

720da.jpg

元気いっぱい、ご家族と楽しく過ごしているフラットコーテッドレトリバーのダリちゃんLaughing

レトリバー系の飼育経験豊富な飼い主様から学習能力が高いと驚きの声を頂きました!!

 

ボーダーコリーのらんちゃん★

715raran001.jpg 

現在、散歩トレーニングに励んでいるボーダーコリーのらんちゃん♪♪

ドッグランデビューを控え、元気に育っているそうです!!

 

2014年07月26日

バセットハウンドの伊那ちゃん★

629in1.jpg 629in2.jpg 629in3.jpg

629in4.jpg 630in1.jpg 630in2.jpg

1歳の誕生日を無事に迎えたバセットハウンドの伊那ちゃんSmile

ソファーの上でもケージの中でもしっかりポーズが決まって可愛いですね!!

 

ラブラドールのさくらちゃん★

sa01.jpg sa02.jpg

やんちゃ?元気過ぎて一通り暴れて疲れて休むラブラドールのさくらちゃん♪♪

ぬいぐるみを大事そうにしている姿が可愛いですね!!

 

ラブラドールのアンジーちゃん★

628an1.jpg 628an2.jpg

元気いっぱい育ち盛りのラブラドールのアンジーちゃんWink

カラーとリードを付けてお散歩の練習かな?散歩が楽しみですね!!

 

ラブラドールのあおいちゃん★

626ao1.jpg 626ao2.jpg 626ao3.jpg

生後8ヶ月を過ぎ先住犬のドーベルちゃんと元気に遊ぶラブラドールのあおいちゃん♪♪

ドッグランデビューもし今後の成長がますます楽しみですね!!

 

ラブラドールのサプちゃん★

531sa1.jpg  531sa2.jpg

ご家族と仲良く過ごしているラブラドールのサプちゃんLaughing

おやつの前でシッカリと"待て"ができるお利口さんです!!

 

2014年05月31日

フラットコーテッドレトリバーのダリちゃん★

fcda1.jpg

とっても元気で、やんちゃっ子なフラットコーテッドレトリバーのダリちゃん♪♪

これからも元気いっぱい大きく育ってね!!

 

2014年05月28日

フラットコーテッドレトリバーのヴィッキーちゃん★

fcvi03.jpg

もうすぐ5ヶ月に!すくすく成長し体重も15kgのフラットコーテッドレトリバーのヴィッキーちゃんLaughing

 先住犬のお兄ちゃんが可愛がってくれるので、いつもくっ付いて遊んでいるそうです!!

 

2014年05月18日

バーニーズマウンテンドッグの二コルちゃん☆

bani.jpg

2回目のワクチンも終えて病気もせず元気に育っているバーニーズマウンテンドッグの二コルちゃん♪♪

やんちゃで手がかかるけれどお利口だそうです!後の成長も楽しみですね!!

 

バーニーズマウンテンドッグのライリーちゃん☆

bari.jpg

お孫さんとお庭でかけっこをしているバーニーズマウンテンドッグのライリーちゃんLaughing

これからも皆様に可愛がられて大きく育ってね!!

 

フラットコーテッドレトリバーのヴィッキーちゃん☆

fcvi.jpg fcvi1.jpg

元気に飛び回り、飼い主様もメロメロのフラットコーテッドレトリバーのヴィッキーちゃん!!

すでにレトリバーらしくレトリーブ(持って来る)が出来るお利口さんだそうです♪♪

 

2014年03月22日

ジャーマンシェパードのジョビアンちゃん★

jo1.jpg

警察犬の訓練所に入所しているジャーマンシェパードのジョビアンちゃんLaughing

新しい仲間たちに囲まれて更に元気に表情もお家に居た時よりも生き生きしているそうです!!

 

ラブラドールのベンニちゃん★

be1.jpg be2.jpg

飼い主様の横でくつろいでいるラブラドールのベンニちゃん♪♪

日に日に成長しているようで、早くお散歩に行けるようになると良いね!!

 

ゴールデンレトリバーのリヨンちゃん★

gol1.jpg

新しい環境にも慣れリラックスしているゴールデンレトリバーのリヨンちゃんWink

縫いぐるみのような姿、とっても可愛いですね!!

 

ラブラドールのルナちゃん★

lu1.jpg

毎日、元気にイタズラに励んでいるラブラドールのルナちゃん!!

お散歩が楽しみで、行き会う方々に可愛がってもらい、人や犬たちにも愛嬌たっぷりに振舞っているそうです♪♪

 

バーニーズマウンテンドッグの二コルちゃん★

ni1.jpg ni2.jpg ni3.jpg

サークルを自分の部屋だと思ってるお利口なバーニーズマウンテンドッグの二コルちゃんLaughing

サークルからおもちゃを持ってきて遊んだり、サークルの中で遊んだり、ベッドに行き寝たりしているそうです!

 

2014年02月28日

ボーダーコリーのボーンちゃん★

bobor1.jpg bobor2.jpg bobor3.jpg

bobor4.jpg bobor5.jpg bobor7.jpg

1歳7ヶ月になり、先日の大雪も大喜びでずっと遊んでいたボーダーコリーのボーンちゃん♪♪

なんと!Wan3月号のボーダーコリー特集に写真が掲載されたそうです!!

 

2014年02月14日

ラブラドールのあおいちゃん★

 

3回目のワクチンが無事済み、お散歩デビューを飾ったラブラドールレトリバーのあおいちゃんLaughing

先住犬のドーベルちゃんとケンカしながらも仲良く遊んでいるそうです!!

 

2014年01月31日

豆柴犬の大和ちゃん★

1歳を迎えた、やんちゃで甘えん坊の豆柴の大和ちゃん

家族の一員として愛情いっぱい育てられています!もう家族に無くてはならない存在だそうです♪♪

 

ジャーマンシェパードのラブちゃん★

新しい家族に仲間入りしたジャーマンシェパードのラブちゃんLaughing

家族皆が大喜びで迎えてくれました!元気いっぱい育ってね!!

 

2014年01月24日

ジャーマンシェパードのジョビアンちゃん★

すっかり家族の一員になったジャーマンシェパードのジョビアンちゃん

順調に体重も増え、体も大きくなり、すこぶる元気にヤンチャぶりを発揮しているそうです!!

 

2014年01月17日

秋田犬の銀平ちゃん★

 

 

環境の良い所で元気に育っている秋田犬の銀平ちゃん♪♪

飼い主様自作の素敵な小屋があるにもかかわらずお家の中で寝ているお茶目さん!!

 

ジャックラッセルテリアの小鉄ちゃん★

 

元気に生活しているジャックラッセルテリアの小鉄ちゃんLaughing

お隣にいるのは、なんと猫ちゃん!仲良しそうな雰囲気が伝わってきますね!!

 

ラブラドールのカイちゃん★

    

歯も随分と生え変わり、元気いっぱいのラブラドールのカイちゃん

飼い主様もビックリの豪快な仰向け寝♪とっても可愛いですね!!

 

2013年12月05日

ラブラドールのロビンちゃん★

 

大型犬らしく体もシッカリしてきたラブラドールのロビンちゃんWink

初年度のワクチン接種が終わりいよいよお散歩デビュー!!楽しみだね(>ω<)/

 

2013年11月04日

ラブラドールのアイビーちゃん★

lai.jpg

先住犬の小型犬がいる中に仲間入りした、ラブラドールのアイビーちゃん

存在感抜群で飼い主様の生活スタイルも一変!可愛がられています!!

 

2013年10月31日

ラブラドールのロビンちゃん★

lar2.jpg

前回の写真より少し大きくなったようなラブラドールのロビンちゃんLaughing

トイレもほぼ覚え、ご飯も良く食べ、ボール遊びが大好きなとってもお利口さんです!!

お散歩が待ち遠しいですね♪♪

 

2013年10月19日

ラブラドールのロビンちゃん★

lar.jpg

お家にも慣れ、良くはしゃいでいるラブラドールのロビンちゃん

毎日、お兄ちゃんが遊んでくれているかな??元気いっぱい育ってね!!

 

2013年10月04日

ラブラドールのバディちゃん★

あちこち噛んで元気いっぱいのラブラドールのバディちゃん♪♪

 まるでモデルのような佇まい!イケメンですね!これからも元気に育ってね!

 

2013年09月30日

ボーダーコリーのみるちゃん★

bomi12.jpg bomi11.jpgbomi13.jpg

毎日元気に走り回り、ご近所のお散歩仲間から”美人”と評判のボーダーコリーのみるちゃん

夏には川・海・ドッグラン・軽井沢と飼い主様とエンジョイしているそうです!!

 

シベリアンハスキーのマギーちゃん★

hama3.jpg hama4.jpghama2.jpg hama1.jpg

家族に加わって早10ヶ月!1歳になったシベリアンハスキーのマギー君!!

自然環境の良いところで、毎日1時間ほどの散歩に連れて行ってもらい逞しく育ていますね♪♪

 

2013年09月05日

改正動物愛護管理法

改正動物愛護管理法

2013年9月1日より、動物の愛護および管理に関する一部の法律が改正され施行されることになりました。

これは、一般の飼い主様から販売業者、ブリーダーさんまで関係のあることです。

・幼齢の犬猫の販売規制
激変緩和措置として今後3年間(H28.8/31まで)は生後45日、それ以降は段階的に延長され49日、56日(56日への変更は5年以内)経過していないと販売禁止になります。もちろん販売のための展示・引渡しも禁止です。
理由と致しましては、早期に親犬や兄妹犬と離すことで吠え癖・噛み癖等の問題行動を起こす可能性が高まるとされているようです。

・終生飼養の徹底
所有者としての責務として、命を全うするまで適切に飼養する。
これは利根リバーサイド設立当初からお願い致しております終生飼育のお約束ですが、ようやっと国の決まり事にもなりました。ただ、生き物を飼うにあたり・一緒に生活するにあたり当然のことですが、当然のことが法律になるということは悲しいことに守られていない現実が多々あるからなのです。
それに合わせて、都道府県の各自治体は犬猫を相応の理由が無い限り、引取りを拒否できるようになりました。
高齢化や病気・同じ飼い主が何度も持ち込む・新たな飼い主を探す努力もしていない・飼育放棄これらは言語道断ですので安易な思い付きではなく、飼いたい犬種の特性や習性・飼育方法や飼育環境を考慮したうえで飼わなくてはいけませんね。どんな犬種が自分に合うの??などのご相談には全力でお応えさせて頂きます。
また、虐待や遺棄による罰則の強化がされ100万円~200万円以下の罰金が科されることも。
同じ命ある生き物です。断じて許される行為ではありません。

・ネット販売の規制
ネット上でのペット販売で「写真と実物が違う」という苦情が出ているため、販売者は購入希望者に現状確認を直接してもらい、対面での現状報告・飼育説明をする。
利根リバーサイドは遠方のお客様にも安心して頂けるよういろいろと努力してまいりましたが、今後は遠方のお客様も是非ご旅行気分で犬舎へご見学にお越し頂ければと思います。尚、上記の手順を踏んで子犬購入をお決め頂ければ、お引渡しは従来通り空輸等でも出来ます。運送会社様のご協力もあり、今現在まで運送による事故等はありません。

上記のように、動物の愛護および管理に関する一部の法律が改正され施行されることになりましたが、我々利根リバーサイドはもちろんワンちゃん(犬)を飼われる皆様もマナーやモラルや法を尊守・遵守し、より良いワンちゃんとの共存・ワンちゃんのいる生活を楽しみましょう!!

2013年08月25日

ジャックラッセルテリア子犬のピッコちゃん★

japi.jpg  

飼い主様もビックリするほどの賢さとパワフルさジャックラッセルテリアのピッコちゃんSmile

滅多に吠えることもなく、2日でトイレを覚えたお利口さんです!!

 

ジャックラッセルテリアの小鉄ちゃん★

jako3.jpg

jako2.jpg jako1.jpg

見てください!ニャンコとワンコの理想の関係♪♪とっても微笑ましいですね!!

ジャックラッセルテリアの小鉄ちゃん!これからもユキちゃんと仲良く過ごしてね!! 

 

2013年08月09日

トイプードルのきなこちゃん★

tpkinako1.jpg tpkinako2.jpg

順調に成長し、お散歩デビューにトリミングをしたトイプードルのきなこちゃんLaughing

バンダナも似合っていて、とっても可愛いです!!

 

ゴールデンレトリバーのムゥちゃん★

go-mu.jpg

とても元気に大きく成長しているゴールデンレトリバーのムゥちゃん♪♪

 おてんばしていますがトイレを4日で覚えたお利口さん!家族みんなの人気者!!

 

2013年07月24日

ボーダーコリーのポプリちゃん★

po12.jpg po13.jpg po11.jpg po14.jpg

寝顔もキュート!!5ヶ月になったボーダーコリーのポプリちゃんWink

先住犬のフリルちゃんととっても仲良しで、写真をお願いされるほどの人気者です!!

 

ラブラドールの研ちゃん・花ちゃん★

kenhana1.jpg

毎日可愛い!と飼い主様に可愛がられているラブラドールの研ちゃん・花ちゃん♪♪

お互いが近くにいれるようにケージ越しに寄り添っています!!とっても仲良しですね!!

 

2013年07月15日

ボーダーコリーのボーンちゃん★

bobo11.jpg bobo13.jpgbobo12.jpg

今月で1歳になりましたボーダーコリーのボーンちゃん!!おめでとう♪♪

 20kg近くまで成長し、お散歩に行けば大人しくて良い子と褒められるお利口さんです!!

 

2013年07月05日

パグのポルシェちゃん★

 

ご飯を良く食べ、元気一杯のパグのポルシェちゃんLaughing

ワクチンを接種したばかり、今後の成長が楽しみですね!!

 

ボーダーコリーのルークちゃん★

ご家族が帰ってくるとケージから顔を出してお出迎えするお茶目なボーダーコリーのルークちゃん♪♪

甘えん坊ですが、ご家族様にとっても可愛がられています!!

 

2013年06月19日

ラブラドールのケンちゃん・花ちゃん★

海で飼い主様とじゃれ合うラブラドールのケンちゃん・花ちゃん!!

いずれは夫婦になる予定だそうです!頑張れケン・花ちゃん♪♪

 

ボーダーコリーのポプリちゃん★

もう少しで4ヶ月のボーダーコリーのポプリちゃん!!

先住犬のダックスちゃんとも仲良くお散歩ができて、とってもお利口さんだそうですLaughing

 

2013年05月23日

ボーダーコリーのリタちゃん★

 

元気に大きく成長した、ボーダーコリーのリタちゃん♪♪

人が大好きでどこに行っても愛想がよく褒められるそうです!!優しそうなお顔で可愛いですね☆

 

2013年05月09日

ボーダーコリーのボーンちゃん★

  

10ヶ月になり、海デビューを果たしたボーダーコリーのボーンちゃんWink

ウェットスーツ姿もまるでモデルのように格好良く、似合っていますね!!

 

2013年05月05日

豆柴のはなちゃん★

大人しく、よく寝るお利口の豆柴のはなちゃん♪♪

写真もとってもリラックスして寝ている姿が可愛いですね★ 

 

2013年04月02日

豆柴の大和ちゃん★

人見知りせず、人懐こくじゃれてくる可愛い豆柴の大和ちゃんLaughing

早くも家族のアイドルに!ご近所のアイドルになる日も近いですね!!

 

2013年03月29日

バセットハウンドのベスちゃん★

bs8.jpg

健康診断も問題なくワクチン接種を無事終えたバセットハウンドのベスちゃん♪♪

甘えん坊ですが、トイレも覚えて一人でちゃんとお留守番が出来るお利口さん!!

 

2013年02月22日

ボーダーコリーのナナちゃん★

nabo.jpg

夜鳴きも1日で治まり、お利口の片鱗を見せているボーダーコリーのナナちゃん!!

お座り姿がとっても様になっていて可愛いですねWink

 

2013年02月01日

ボーダーコリーのみるちゃん★

bomi1.jpg bomi2.jpg

コタツが大好きで一度入るとなかなか出てこないボーダーコリーのみるちゃんLaughing

体重が11kgを超え、フリスビーも上手に取れるようになり元気いっぱい育っているそうです!!

 

2013年01月30日

豆柴のリリちゃん★

marl.jpg

ぬいぐるみのような可愛さの豆柴のリリちゃん♪♪ 

お座りやお手、ふせなどすぐに覚えたそうです!これからも元気に育ってね!!

 

2013年01月27日

ボーダーコリーのボーンちゃん★

bobo1.jpg bobo2.jpg

先日の大雪に大喜びで遊ぶボーダーコリーのボーンちゃん♪♪

やんちゃで甘ったれだそうですが順調に元気に育っているそうです★

 

ラブラドールのはなちゃん★

lana.jpg

先住犬のラブラドールのケンちゃんとラブラドールのはなちゃん

ケンちゃんとはなちゃんはケンカしながらも仲良く暮らしているそうですLaughing

 

フラットコーテッドレトリバーのガラちゃん★

fcga1.jpg fcga2.JPG

フラットコーテッドレトリバーのガラちゃん★お散歩→ドッグランデビューと順調に育っています!

早くから”おすわり”・”待て”・”お手”・”おかわり”を覚えたお利口さんです♪♪

 

2012年11月21日

ドーベルマンのJohnちゃん★

 

お家に来て2ヶ月になり、体も一回り以上大きくなったドーベルマンのJohnちゃん♪♪

毎日、やんちゃをしながら元気いっぱいだそうです!!

 

2012年10月27日

ゴールデンレトリバーのさんたちゃん★

gs16.jpg gs06.jpg gs10.jpg

 やんちゃんさが少しずつ落ち着いてきたゴールデンレトリバーのさんたちゃんLaughing

ご近所のラブラドールとも仲良くなって毎日楽しそうに散歩に行っているそうです!!

 

RSS