2006年11月25日

シベリアンハスキーのレオ君★

  シベリアンハスキー子犬 IMG_0603.jpg

食欲旺盛で、元気いっぱいに毎日を過ごしているシベリアンハスキーレオ君

お散歩に行くと、人なつこいレオ君は皆のアイドルとなっているようで、飼い主さんも

“うれしい!!”限りだそうです(ж^▽^ж)

レオ君!!これからも皆にたくさん可愛がられてもらってねSmile

 

2006年11月15日

ラブラドールレトリバーのモカちゃん★

P0434.JPG  ラブラドール子犬

新しいお家に一週間、だいぶ慣れてきたラブラドールレトリバー

モカちゃんEmbarassed

獣医さんにワクチンプログラムをたててもらいに行ったとき、待合室にいた

他の犬に吠えられても、お行儀良く抱っこされたまま、吠えもせずにおとな

しくしていたそうです(ж^^ж)

モカちゃんこれからも良い子に育ってね★~

 

2006年11月10日

柴犬のタキちゃん★

  0020.jpg

どっちが縫いぐるみ??(わかっていると思いますが向かって左です!)

喜び多く幸せいっぱいの一生を過ごしてほしいとの願いから、日本犬にふさわしく和風

【タキ】と名付けましたと飼い主さんからご報告がありました !!

素晴らしいネーミングです!あっぱれです\(^з^)/

柴犬【タキ】ちゃん早くお家に慣れて、いっぱい、いっぱい可愛がってもらってね★

 

2006年11月09日

バーニーズのウェンディー君★

バーニーズマウンテンドッグ子犬  P8270017.jpg 

大きくなったね!!バーニーズウェンディー君Smile 

ごはんもモリモリ食べて、元気いっぱいに過ごしているウェンディー君!!

体重が30kgもあるそうです!さっすが大型犬!!

1才のお誕生日を迎える頃にはどれくらいになっているのかな??

写真からでも可愛さが伝わってきますね(ж^▽^ж)/

 

 

2006年11月06日

柴犬のロン君★

ron1.jpg  柴子犬

「2回目のワクチンも終わり、フードも良く食べ、毎日元気に過ごしています」と近況報告が

届きました★

お散歩中、よその犬に吠えられても臆せず知らん顔・・・!いろんな人に「かわいい!!」

いわれて、柴犬ロン君も飼い主さんも“うん!うん!”といった心境のようです(ж´▽`ж)

でも今、あま噛みが一番の悩みだそうです!

ロン君!じゃれたいのはわかるけど、ほどほどに・・・ねっWink

 

2006年11月02日

バセットハウンドのしかまる君★

 shika51.jpg   バセットハウンド子犬

家族の皆さんが、ディズニーランドに遊びに来た帰りに新しい家族の一員として加わり、

名古屋のお家まで旅をしたバセットハウンドしかまる君!!

パパが大好きですが、子供たちとは兄弟のように遊び、じゃれあい、本気でケンカしたりと

大騒動です・・・と毎日、楽しく賑やかに過ごしている様子をママさんがお便りしてくれまし

(ж´▽`ж)/

最近は、お散歩上手と家族の皆さんにも評判しかまる君

これからもいっぱい可愛がられてね

RSS