2007年03月28日

ラブラドールのモカちゃん★

 ラブラドール 子犬 IMGP0736.jpg

6ヶ月になったラブラドールモカちゃん!!

お家の中では甘えん坊でイタズラッ子だそうですが、しつけ教室では

とってもお利口だそうです

暖かくなったら、いろんな所にいっぱいお出掛けだぁ~~\(^о^)/

モカちゃん!楽しんでね★☆

 

2007年03月23日

パグの恋太郎君★

koi22.jpg

3ヶ月が過ぎ、今年に入ってムクムクと大きくなってきたそうです!!

以前の写真と比べるとパグらしくシッカリ・ガッシリしてきましたね★

それにしても恋太郎君は、いつも素敵なお洋服を着ていますが良く

似合っています(ж^з^ж)/

今月中~来月にはドキドキ・ワクワクのお散歩デビューだそうですが

楽しんでくださいね★☆

 

2007年03月21日

ヨークシャテリアのナナちゃん★

いちご大好き.jpg

イチゴの玩具が大好きなナナちゃんがお家に来て1年・・・

現在1,7kgと小振りですが、とっても元気で食いしん坊(ж^▽^ж)

ペットフードより手作りご飯が大好き!!ペロっと食べ終え「もっと頂戴!」と

催促するそうです★

そんなヨークシャテリアナナちゃんは毎日家族の皆さんと楽しく過ごして

いるそうです!!

 

2007年03月17日

フレンチブルドッグのえるもちゃん★

 IMG_0219.jpg  フレンチブルドッグ

新しいお家にもだいぶ慣れてきて、ごはんも良く食べ、

甘えて「クー!クー!」と鳴くようになったフレンチブルドッグ

えるもちゃん!!

こんな可愛いお顔をして鳴かれたら何でもいうことを聞きたくなっ

ちゃいますね\(>_<)/

これからも、いっぱい可愛がられてね★

 

2007年03月15日

ラブラドールのレオン君★

   レオン二ヶ月半.jpg

お正月明けに、山梨のお家に仲間入りしてから3ヶ月!!ずい分、大きくなった

黒ラブレオン君の近況報告です★

左の写真から1ヵ月半、2ヵ月半と成長の度合いが良くわかりますね\(^▽^)/

今の課題は“噛み癖”を直すことだそうです!!

頑張れ! レオン君!! 君なら出来る!!!

2007年03月12日

ジャックラッセルテリアのミウちゃん★

miu.jpg

新しいお家に最初は少々ビビっていたジャックラッセルテリア

ミウちゃん!!

きっと今頃は、お家に馴染んで、走り回っている頃かなLaughing

これからも、いっぱい可愛がられて、元気いっぱいに育ってね★☆

 

2007年03月04日

ドーベルマンのビリー君★

07-02-19_08-46.jpg

ビリーの耳が立ちました!!と近況報告をいただきました!

ビリー君、立派に我慢したんだね!えらい!!

ドーベルマンビリー君、耳が立ってドーベルマンらしく精悍な顔立ちになりまし

たね\(^о^)/青いお洋服が、またまたお似合い★☆

 

 

 

RSS