2007年04月26日

フレンチブルドッグのえるもちゃん★

フレンチブルドッグ el0031.jpg

元気いっぱい!わんぱくなフレンチブルドッグの“えるもちゃん”は、

性格も良く人懐っこいので、お散歩に行くと『アイドル』になってしま

うそうです♪♪

確かに↑↑の写真の通り、お顔も可愛いし、お洋服姿も似合って

いるので『アイドル』になるのも頷けます!!

これからも、元気いっぱいなアイドルに育ってね(ж´о`ж)/

2007年04月22日

ミニチュアシュナウザーのキャピィちゃん★

 ミニチュアシュナウザー子犬 0703290101.jpg

富山県に着いた縫いぐるみのように可愛いミニチュアシュナウザーキャピィちゃ

!!

お家に向かう車の中でもとっても元気で人見知りせず、お家に着いてからの夕飯も

モリモリ食べ、良い子だったようです!

2ヶ月前にシーズーちゃんを亡くしたばっかりだったので、暗くなった雰囲気だった

お家の中が明るくなったそうです★☆

キャピィちゃん!家族の皆さんを癒してあげてね(^^)/

 

2007年04月07日

バーニーズマウンテンドッグのバニ子ちゃん★

baniko.jpg

家族の一員になって約1週間・・・

新しいおうちにも慣れ、だいぶ落ち着いてきたようです!!

バーニーズバニ子ちゃんは娘さんと大きさも近いせいか、娘さんと遊ぶのに

夢中家族の皆様には1日中甘え続けているとのことです(↑の写真も早速甘

えてます)★☆

バニ子ちゃん!可愛がられているようで良かったね!これからも元気いっぱい

育ってね\(♯^о^♯)/

 

2007年04月04日

ラブラドールのバーディー君★

DSCN1028.jpg

1月に熊本のお家に仲間入りしたチョコラブバーディー君

お天気の良い日は熊本のシンボル“熊本城”にお散歩に行くそうです!

うらやましいです!!

そんなチョコ君は毛並みが素晴らしいと道行く人に褒められるそうです

が、写真をみてもナットク\(^◇^)/

リュックサックを背負ってる姿が似合いすぎて可愛いです★☆

 

2007年04月02日

シベリアンハスキーのチョコ君★

P1060691.jpg  シベリアンハスキー 子犬

1月に無事、去勢手術を済ませ、10ヶ月を向かえたシベリアンハスキー

チョコ君!!

チョコ君は、ここ2~3ヶ月でようやく『お散歩』が楽しみの一つになったそう

です! 仲良しのお友達ができて良かったね(ж^^ж)/

今度はドッグランへ行ってたくさんのワンちゃん達と触れ合えたら・・・と計画

があるそうです

いっぱいお友達を作って楽しんでね!!

 

RSS