2007年05月25日

トイプードルのアロエちゃん★

07~01.jpg

トイプードルアロエちゃん!大好きなお姉ちゃんとパシャリ!!

どちらもとっても可愛いですね★☆

お姉ちゃんは、早く2回目のワクチンを済ませて一緒にお散歩をしたり

お外で遊べる日を、首を長~~くして待っているそうです(^▽^)/

早~く、こい!こい!お散歩デビュー

 

2007年05月20日

ドーベルマンのビリー君★

 ドーベルマン 子犬  07-05-03_15-30.jpg

GWに初めて海にお出掛けしたドーベルマンビリー君

海をバッグにパシャリ!!いやー、様になっています!カッコイイ!!

街の人気者になるのも頷けますо(^◇^)о

今度は、ドッグランデビューを計画中だそうですが、またまた注目の

的!間違いなしですね Laughing

 

2007年05月16日

アフガンハウンドのトニーⅢ君★

TONY 002.jpg 

アフガンハウンドトニー君は、4ヶ月で体重13,6kgと順調に

育っているようで、お散歩に行くとかなりの人気者になるそうで

すが、少々イタズラッ子になりつつあるようです!!

でも、お座り・待て・伏せ・お手を覚えたそうです\(^з^)/

トニー君!!これからも元気いっぱい育ってねLaughing

 

2007年05月12日

ラブラドールレトリバーのハウちゃん★

 ラブラドール 子犬  How27.jpg

北海道は札幌の新しいお家に仲間入りしたラブラドールレトリバー

ハウちゃんです★

左の写真は、ついて間もない写真で、あどけないですね!一方、右の

写真が現在です!ちょっと大人びてシッカリしてきました

ハウちゃん!お散歩デビューをしたそうですが、いかがでしたか??

又、お便りお待ちしておりま~す(ж^▽^ж)/ 

 

2007年05月09日

フレンチブルドッグの桃ちゃん★

momo1.jpg 

3月3日に静岡の新しいお家についたので“桃ちゃん”と素敵な名前を

命名してもらい、先住犬のチワワちゃんとも仲良くすごしているようで

!!

可愛いお顔にピッタリのフレンチブルドッグの“桃ちゃん”!!これから

も家族のアイドルでいてね(ж^о^ж)/’

 

2007年05月07日

ボストンテリアのピンキーちゃん★

 pi_1264.jpg ボストンテリア 子犬

新しいお家にも慣れ、ジャンプしたり・走り回ったりと元気いっぱいの

ボストンテリアピンキーちゃん

余りにはしゃぎ過ぎて、座卓にお顔をぶつけてキャン!キャン!鳴いて

家族の皆さんを心配させたそうですが、何事もなく本当に良かった!

良かった!

ピンキーちゃん!これからもムードメーカーでいてね\(ж^^ж)/

 

RSS