2007年09月20日

トイプードルのコーラルちゃん★

0019.jpg

来月1歳のお誕生日を迎えるトイプードルコーラルちゃん★ 

とっても可愛らしいショットを送ってくださいました(^^)

お家にやってきた頃は低血糖を起こしてしまったりとご家族を心配させましたが

今では元気いっぱい!先住犬のワンコと一緒にお庭を駆け回る毎日です♪

ラブラドールレトリバーのモカちゃん★

0017.jpg

0018 0022.jpg

先日1歳のお誕生日を迎えたチョコラブモカちゃんです♪お帽子姿がお洒落ですね~(^^)

ボールを飲み込んでしまって手術!というハプニングSurprisedもあったモカちゃんですが

今でもボールが大好きで、公園では他のワンコの飼い主さんのところへ咥えていって

「投げて!!」と催促しちゃうそうです★みんなにたくさん遊んでもらってね♪

チワワのジャムちゃん★

0014.jpg 0015.jpg 0016.jpg

きれいなブリンドルチワワジャムちゃんです。

トイレ、お座り、お手、おかわり、まて、ふせ、ができるようになりました♪

お利口さんですね~。今は、ハウスを練習中とのこと。ジャムちゃん頑張ってね★

フレンチブルドッグのえるもちゃん★

0021.jpg

0013 0012

だいぶ風格が出てきたフレンチブルドッグえるもちゃんです。 

この夏休みは海や川で思いっきり遊んだそうで、素敵なショットを送ってくださいました★

えるもちゃん、色んなところへお出掛けして元気いっぱい遊んでね♪

ラブラドールレトリバーのミーナちゃん★

0010 0011.jpg

北海道で暮らす黒ラブミーナちゃん。今年の夏はさすがに北海道でも猛暑だったそうで

ペットボトルを凍らせてタオルで巻いたものを抱いて寝ていたそうです。

走り回ったり、物を振り回したりとただいまやんちゃ盛り★

北海道の大自然の中でのびのびと元気に育っていってね!!

2007年09月11日

トイプードルのモコちゃん★

0008.jpg 0009.jpg

2歳のお誕生日を迎えたトイプードルモコちゃん。お洋服がとっても似合ってます♪

最近はあお向けになってお腹をナデナデしてもらうのがお気に入りだそうです。

お留守番続きでご機嫌ナナメになっていてもこれでニッコリ(^^)だとか。

大好物の「いりこ」をたくさん食べて元気に育っていってね★

ラブラドールレトリバーのワースくん★

0006.jpg 0007.jpg

そろそろやんちゃな姿が出てきたラブワースくん。

お散歩デビューに向けて、ハーネスとリードをつける練習をはじめました。

慣れるまでしばらく根気がいるかと思いますが、楽しいお散歩のため。ワースくん、頑張って!

早くいろんなところへお出掛けできるといいね♪

シベリアンハスキーの湊一朗くん、絃一朗くん★

0004.jpg 0005.jpg

日に日に大きくなっていき、獣医さんもビックリの2匹です。やんちゃ盛りでお家の中も大変だとか。

けれど、獣医さんや看護士さんが大好きで、抱っこしてもらおうと大きな尻尾をブンブン♪

ご近所さん達にも愛想を振りまき、とっても良い子だそうです。

もう重くて、抱っこも写真のように座って膝の上・・・それでも満足な甘えん坊さんです★

バーニーズマウンテンドッグのバニ子ちゃん★

0003.jpg

体重も40kg近くになり、ご近所のバーニーズよりも大きく成長中!

まだまだ大きくなる・・・とは獣医さんの談。これは楽しみですね~♪

とってもお利口なバニ子ちゃん。安心して一緒にお出掛けができるとママも喜んでいます。

どこまで大きくなるかな?元気にすくすくと育っていってね★★

柴犬の琥珀ちゃん★

0002.jpg

2歳のお誕生日を迎えた琥珀ちゃんです。カメラに向かってニッコリ★

今年の1月に人間の弟が生まれ、お姉ちゃんになりました(^^)~♪

今はまだまだ子供っぽさが残っているとのことですが

きっと良いお姉ちゃんになってくれるでしょう!

アメリカンコッカーのバフちゃん

0001.jpg

ペット専門学校の【学校犬】として迎えられたアメコカのバフちゃん。

その天真爛漫な性格で、生徒さん達からとっても愛されています。まさに学園のアイドル★

他の学校犬4匹達ともとっても仲良しで、バフちゃんが一番おもちゃを独り占めしているそうです。

RSS