2007年10月31日

トイプードルのルナちゃん★

0047.jpg 

まんまるくりくりのオメメがとってもチャーミングなトイプードルルナちゃん☆

素敵なお写真が送られてきましたよ。毎日元気に飛び跳ねているそうです。

首輪・お洋服・髪飾りのトータルコーディネートがNICE!お洒落上級者サンですね~♪

バーニーズマウンテンドッグのアルムくん★

0038.jpg 

お家にも慣れてきて、ますますやんちゃ盛りになってきたバーニーズアルムくん。

でもとってもお利口さんで、トイレはもちろん、ご飯の時の「お座り」や「待て」もできるし

「いけない!」の声で甘噛みの力加減もわかってきたとのこと。これは将来が楽しみですね(^▽^)

トイプードルのタップちゃん★

0043.jpg

4ヶ月で1.1kgと、とっても小さなタップちゃんですが、賢く社交的で好奇心旺盛!

お散歩デビューペット同伴可のお宿への小旅行など着々と行動範囲を広げています★

どこへ行っても「可愛い!小さい!」とアイドル扱いというのも本当に頷けますね~♪

柴犬のレオくん★

 0041.jpg

すっかりお兄さんらしくなった柴犬レオくんです。

しっかりと番犬のお仕事をこなしているようですね♪たのもしい限りですCool

とっても元気にしているとのことです(^▽^)みんなからたくさん可愛がられてね!

 

シベリアンハスキーのヤマトくん★

0037.jpg 

飛行機に乗って北海道のお家へやってきたハスキーヤマトくん。

なんと『ヤマトくん専用のお部屋』があるそうで!悠々と毎日を過ごしているそうです(^ー^)

遊んで爆睡して…元気で何より♪先住犬のポメラニアンのホクトくんとも仲良くしてね☆★

バーニーズマウンテンドッグの華ちゃん★

0040.jpg 

動物病院でワクチンを打ってきたバーニーズ華ちゃん。あと一回ワクチンが残っているので

お散歩デビューはもう少し先ですが、お家の中で元気いっぱいだそうです★☆

先住犬とも仲良くやっているようです♪早く一緒にお散歩に行けるといいですねー(^^)

2007年10月30日

柴犬のコータローくん★

  0034.jpg

凛々しいお顔のコータローくん。狂犬病の予防注射も終わって、晴れて番犬デビュー☆

まだまだパピーなのでやんちゃで噛み癖もあります。が、生後一年ほどで落ち着きます。

柴犬は本当に利口な犬ですので将来が楽しみですね♪

ミニチュアシュナウザーのグランちゃん★

0027.jpg

 

とーっても珍しい毛色をしたミニチュアシュナウザーグランちゃん。

活発で日々パワーアップ中!お散歩デビューも果たしました★☆

きっと街中ではたくさんの人に声を掛けられて人気者なんだろうな~(*^ー^*)

 

シベリアンハスキーの絃一朗くん・湊一朗くん★

0030.jpg 

 

上段が絃一朗君。下段が湊一朗君です。一週間に1kgペースで成長中!!

8月9月は2頭揃って『成長痛』に悩まされ、痛い痛いと泣いていたそうですよ。゚(゚´へ`゚)゚。エーン

今ではそれも落ち着いてきたようでご機嫌な毎日とのことで良かった良かった★

これからも仲良くどんどん大きくなってね♪

柴犬のロンくん★

 

一枚目の表情がもう!なんとも言えず愛らしいロン君ですSmile

無駄吠えをせず、知らない人・知らない車が来たときしか吠えないという

素晴らしい仕事ぶりを披露しているそうです!!(*^0^*)ヨッ!番犬の鏡!

バーニーズマウンテンドッグのマロンくん★

0023.jpg

プロも顔負けの超ナイスショット!を送ってくださいました。バーニーズのマロン君です(^^)

毎日どろんこになりながら元気に遊んでいるとのことです♪

いーっぱい遊んでどんどん大きくなってね★☆ 

2007年10月16日

ドッグラン 【マロンの森】

maron.gif   

  会員募集中です!!

RSS