2008年01月09日

フレンチブルドッグのえるもちゃん★

0070.jpg

デニムのオーバーオール姿がとってもキュートえるもちゃん。1歳になりました♪

『お友達に近づくときにはまるで地を這うように(トカゲのスタイル)ゆっくりと近づき

すぐにひっくり返ってしまって、大笑いしてしまいます』とのこと^^

とーってもお茶目なえるもちゃんでしたWink

シベリアンハスキーのジュンちゃん★

 0068.jpg

立派に成長したジュンちゃんからお写真が届きました♪

やっぱりハスキーはかっこいいですね~。

今年もたくさん食べて元気いっぱい遊んでね(´∀`)

ボストンテリアの麦ちゃん★

0067.jpg

あったかそうなファー付きのお洋服がとってもお洒落!麦ちゃんです。

元気でおてんばですが他のワンちゃんに怯えておもらししてしまう一面もあったり…

ご家族全員、無邪気で素直な麦ちゃんの姿に癒されているとのことですSmile

トイプードルのメロディーちゃん★

0066.jpg

大きなオメメのメロディーちゃんがお家にやってきて半年が経ちました★

とってもお利口で元気が良く、みんなのアイドルだそうです^^

今や先住犬のMダックスちゃんよりも上になり女王様のよう?!だとか!Tongue out

ラブラドールレトリバーのワースちゃん★

0063.jpg

おりこうさんでカメラ目線をむけるラブラドールワースちゃんです。

『色々と大変なこともありますが、それ以上に与えられるものもあり楽しい日々を

過ごしています』とのことです♪特にラブの子犬の頃のやんちゃぶりは大変ですよね。

でもそんな大変な日々もラブライフの醍醐味★これからも楽しい日々を!

ボストンテリアのピンキーちゃん★

0062.jpg

 

お散歩大好き!サッカー大好き!ピンキーちゃん、1歳のお誕生日を迎えました♪

お父さんから買ってもらったお洋服が似合ってますね★ 

時々、よそのボストンテリアに会うことがあるそうですが、ワンちゃんよりも

にゃんこのほうに強い興味を示すそうですよ=^エ^=

ジャックラッセルテリアのリップちゃん★

0059.jpg

 食いしん坊で何事にもめげない元気者リップちゃんが1歳を迎えました♪

みんながお家の横を通る時に「リップ!」と声を掛けて通るほど、近所の人気者です。

たくさんの人に愛されてこれからもみんなを笑顔にしてねSmile

パピヨンのプリンちゃん★

0056.jpg

 

とっても美人さんなパピヨンプリンちゃんです。 お洋服似合ってますね!

先住犬のロンちゃんとの素敵な2ショットを送ってくださいました★

仲良くじゃれあって遊んでいるそうです。いつまでも仲良くねWink

 

トイプードルのももちゃん★

0055.jpg

カットがとってもお洒落で似合っているトイプードルももちゃん

先日めでたく2歳のお誕生日を迎えましたSmileおめでとう!

今まで一度も病気をしたことがなく、元気はつらつ★で過ごしているそうですよ~^^

RSS