2008年05月14日

はじめまして^^

0113.jpg

こんにちはー。管理人toneです。久々の『リバーサイドニュース』のコーナーです♪

しばらく止まっていた【近況報告】ですが、本日どどどッと更新いたしました。

 

お便りを送ってくださっていた皆様、大変お待たせいたしましたっ!><

ワンちゃんの元気な姿、近況報告、スタッフ一同お待ちしておりますので

これに懲りずにどしどしお送りくださいね~(^^) 

 

さてこの画像の子は…といいますと、実はワタクシの飼い犬でゴザイマス(初登場!)

ノーフォークテリアのニコSmileといいます。お花見の時に桜の下でパチリしました。

おなじみ、看板犬のばみこ(バーディー・ミント・ココ)の3匹とは週1くらいのペースで遊びます。

一方的に「遊んで!遊んで!」とつっこんで行くのでウザがられてます…(´へ`;)トホホ

 

サイトのトップページ右側にあるミニ写真日記も今日から『ニコニコ日記』と名称変更して

ニコの姿を紹介していこうと思います★もちろん、ばみこ達も登場しますのでお楽しみに!!

 

なんだか暑かったり寒かったり…晴れたり雨降りだったりと不安定な今日この頃ですが

ワンちゃん共々、体調を崩さぬようご注意くださいね。 それでは管理人toneでした~^^

トイプードルのルナちゃん★

0110.jpg

お洋服と髪飾りがキュート★とっても似合ってますね^^

無事に1歳を迎え、2.1kgととっても小振りですが素敵なレディーになりました。

これからもみんなに可愛がられて元気に過ごしてねSmile

トイプードルのアルバちゃん★

0112 0111.jpg

モコモコよちよちのトイプードルアルバちゃんです★

新しいお家にもすぐに慣れて、好奇心旺盛にあちこちを歩き回っているそうです。

たくさん食べて、たくさん遊んで、元気に育っていってねSmile

ボストンテリアのcammeoくん★

0108 0109.jpg

筋肉質な身体つき。「スマートなアスリート体型でかっこいい!」とよく褒められるそうです。

走るのが速く、今年の秋に「イヌリンピック」の50m走に出場させようと訓練中とのこと。

これは楽しみですね~^^出場の暁にはぜひレポートお待ちしていますね★☆

バーニーズマウンテンドッグのマロンくん★

0107 0106.jpg

新潟に住む姉弟の凛ちゃんと一緒に旅行に行ったそうです★良かったね~^^

去年の今頃は片手で楽々な赤ちゃんだったのに2匹ともこんなに大きくなりました!!

マロンくんは現在55kgとのこと!Laughing

ヨークシャテリアのケミちゃん★

0105.jpg

新しいお家にやってきた日のケミちゃんです。とっても小さいですね~><

人が部屋の中を歩くたびにサークルの中から後を追うようにして…

お顔を出してはクゥ~と泣いている甘えん坊さんですEmbarassed

バセットハウンドのモンローちゃん★

0103 0104.jpg

とても活発でお転婆なモンローちゃんですが、すっかり綺麗なお姉さん顔になってきましたね★

家族以外の人からもとっても可愛がられているとのことですSmile

このゴールデンウィークには海に行く予定…とのことでしたがどうだったかな??

 

柴犬のレオくん★

0102.jpg 0101

凛々しいお顔のハンサム・レオくん。毎日元気に過ごしているそうです。

他のワンコと遊ばず人間に寄っていく…という人間大好きな性格もあって

ドッグランやご近所でも可愛い★とよく声を掛けられる人気者ですWink

ジャックラッセルテリアのハナちゃん★

0097.jpg 0098

0099

ジャックラッセルテリアハナちゃんから近況報告が届きました♪

とっても元気に育っているとのことでーすSmile

(かなりやんちゃらしいですが…^^そこはジャックらしいということで!笑)

バセットハウンドの大豆ちゃん★

0095 0096.jpg

2月3日生まれ。「節分=豆」、そして大きくなれという願いを込めて大豆ちゃんになりました★

トイレトレーニングも順調にいってお利口さんです^^

大豆ちゃんがやってきてご家族が明るくなったそうですSmile素敵なことですよね♪

フレンチブルドッグのこてつくん★

0090.jpg

お迎えに来てもらい、車で新しいお家にやってきたフレブルこてつくん★

初めての車も震えたり泣いたりすることなくお利口だったそうです。

いっぱい食べていっぱい遊んで…元気に成長してねSmile

 

ジャックラッセルテリアのミックちゃん★

0089.jpg

1歳のお誕生日を迎えたミックちゃんです★おめでとう~^^

ますますやんちゃぶりに磨きがかかってきているそうですが、とっても楽しい子だそうですよ♪

お気に入りのオモチャかな?お洋服も素敵ですねWink

バーニーズマウンテンドッグのサスケくん★

 0088 0087.jpg

お家にやってきた当時のサスケくん★

まだまだあどけない表情がとっても可愛いですねSmile

一回目のワクチンを無事終え、一緒にお散歩に行くことをとっても楽しみにされていました~^^

シベリアンハスキーの北斗くん★

0086.jpg

グングンと成長中!シベハスの北斗くん★

同じ月に生まれた大河くんと毎日元気に大暴れしているとのことですSurprised

これからも仲良くいーっぱい遊んでね^^

ミニチュアダックスフントのソエルちゃん★

0085.jpg

お家の中でもお庭でもサッカーをするのが大好きなアクティブなソエルちゃん♪

座り立ちをして手招きをして「ちょうだい!」をするようになり、芸達者な一面も!

ご家族の皆さんにとって癒しの存在とのことですWink

シベリアンハスキーンのコザックくん★

0084.jpg

今年の1月下旬、雪のたくさん降り積もった日にお便りいただきました★

雪でもなんのその、元気なコザックくんです^^さすがハスキー!

以前、13年一緒に暮らした先住犬と似た子を。。。ということでコザックくんが迎え入れられ

今ではとても楽しい毎日を送られているそうですSmile

バーニーズマウンテンドッグのアルムくん★

0083.jpg 0082

バーニーズのアルムくん、生後4ヶ月を過ぎた頃のお写真です★

昼間はお留守番なので、夜はご家族が揃ったリビングでサークルから出て大騒ぎ^^

お散歩デビューも果たし、これからも元気いっぱい自己主張しながら大きくなっていってねSmile

マルチーズのねむちゃん★

0080 0081.jpg

食いしん坊で健康そのものなねむちゃん。先住犬・ヨーキーののんちゃんと仲良くパチリ☆

お家のなかではびゅんびゅん走り回るのに、お散歩に行くとピタリと歩かなくなってしまうとか…

恥ずかしがり屋さんなのかな?どこへ行っても可愛い^^と大人気のねむちゃんですSmile

シベリアンハスキーのヤマトくん★

0079.jpg 0078

0077

北海道の広い大地ですくすく成長しているヤマトくんです。

(すくすく成長しすぎてお家が大変なことになっているとか…?!)Yell

ご家族みなさん傷だらけだそうですが、それでも可愛くて憎めないとのことですよ♪♪

チワワのマロンくん★

0076.jpg

マロンくんがお家に来て3ヶ月経ったころのお写真です★

少しずつ色んなことを覚えてやんちゃなお兄ちゃんぶりを発揮!

お散歩にも出掛けてたくさんのものに触れて感じて…元気一杯に成長中ですLaughing

トイプードルのノブ夫くん★

0075.jpg

トリミング後にサッパリしたところをパチリ★にっこり笑顔がハンサムなノブ夫くんです。

ノブ夫くんとのふれあいが受験生だった娘さん達にとって大切な息抜きの時間だったとのこと。

もうノブ夫くんのいない生活が想像できないほどご家族に溶け込んでいるそうですSmile

シベリアンハスキーの絃一朗くん・湊一朗くん★

0072 0073

0074.jpg

ドッグランでは大人気★お友達も沢山できました~^^

コッカーちゃんやダックスちゃん達の舎弟として金魚のフン状態で後をついていくそうで

その大きさのアンバランスさから周囲の笑いを誘っているとのことです。とっても心優しいんですね♪

シベリアンハスキーの小雪ちゃん★

0071.jpg

パパ大好きな小雪ちゃん。いつも一緒に寝ているそうです♪

先住犬のコーギーのお尻をツンツンしては時々、猛烈に怒られているとか^^

猫ちゃんも一緒に3匹で仲良くお昼寝が出来るようになりました~Smile

RSS