2008年06月19日

バセットハウンドの大豆ちゃん★

0123.jpg 0124

すっかり貫禄が出てきたバセットハウンド大豆ちゃんです。

まさにバセット!といったアップ写真がたまりませんね~><

毎日元気にはしゃいでいるそうです^^これからも元気で大きくなってね♪

フレンチブルドッグのムーチョくん★

0121.jpg 0122

あたまのてっぺんのポチ模様がなんともキュートEmbarassedムーチョくん

元気にすくすく成長中とのこと^^ワンパクで少し手が掛かりますが性格の良い子

おすわりもマテもすぐに覚えたお利口さんでーすSmile

ジャックラッセルテリアのるるちゃん★

0120.jpg 0119

ジャックラッセルるるちゃん。先住犬のりんちゃんとのお写真ですWink

どんなワンちゃんとも楽しく遊べて、呼ばれるととんで走って戻ってくるお利口さんです。

体重も4.8kgと元気に大きくなりました^^これからもみんなと仲良くね★

フレンチブルドッグの小梅ちゃん★

0116.jpg 0117

新しいお家に来て6日。すっかり家族にも慣れ、カメラ目線もバッチリの小梅ちゃんです。

まだほとんどの時間を寝て過ごしていますが、その寝顔に皆さん癒されているとのこと★

食欲旺盛で元気に走り回って遊ぶ小梅ちゃん。このままどんどん大きくなってね^^

バセットハウンドのモンローちゃん★

0115.jpg

GWに海デビュー予定だったモンローちゃんですが、あいにくの天気のため

これから来る夏に持ち越しとなってしまいました。でも夏は目の前!楽しみだね~★

毛ツヤが良く、「綺麗なワンちゃんだね!」とよく言われるとか^^体重も10kgになりました♪

RSS