2008年08月29日

柴犬の有太郎くん★

0144.jpg

順調に8ヶ月を迎え、体重も10kgになった有太郎くんです★

子犬の頃から足が太かったので身体もしっかりとしているそうです。

とっても柴犬らしいお顔つきで凛々しく、ハンサム~Embarassedこの先ますます楽しみですね♪

2008年08月28日

シベリアンハスキーの龍次郎くん★

0142.jpg

今年の猛暑にもめげず元気に過ごしている龍次郎くんです★

ハスキーは暑さに弱い犬種なのですが見てください、この凛とした表情。

なんとも言えない涼しさを醸し出していますねCoolSO COOL!

バセットハウンドのモンローちゃん★

0139.jpg 0140

0141

大きなタライで水浴び!なんて気持ち良さそうなんでしょうSmile

そしてそしてタライよりも大きなお風呂…そうです、ついに「海」デビューも果たしました!

最初は恐々、慣れれば自ら入水♪帰りはいびきをかいてグッスリだったそうです。

モンローちゃん、楽しい夏休みの思い出が出来て良かったね★

パグのケンくん★

「待て」も覚えて日に日に成長しているケンくん。毎日元気に遊んでいるそうです。

とっても大切な家族です、とお便りをいただきました★

これからもずーっと一緒に楽しく過ごしていってくださいね^^

バーニーズマウンテンドッグのGEGEくん★

0136.jpg 0137

7ヶ月にして32kg!!とっても立派に成長中のGEGEくんです★

ブレーズもスッと入ってハンサム~(*^ー^*)

とっても健康でとっても賢いそうで将来が楽しみですね!

チワワのマロンちゃん★

0135.jpg

無事に1歳のお誕生日を迎えたマロンちゃんです(^^)~♪

まだまだやんちゃで甘えん坊さんなところもありますが元気に成長しています。

これからもたくさん遊んでたくさん食べて大きくなってね★★

2008年08月22日

柴犬のマーロウくん★

0129.jpg 0130

日本犬らしく頑固な面もありますが、人が大好きで吠える事もめったにないという

とってもいいこなマーロウくん。通っているしつけ教室の取材でテレビ出演も果たしました~!

これからも元気いっぱいみんなと遊んでねSmile

 

チワワのロゼちゃん★

0143.jpg

小さくても元気なロゼちゃん。カメラにむかってニッコリSmileスマイルです♪

サークルに入れるとキュイキュイ…と鳴くものの諦めも早い?!ようで

自らベッドに入って寝るそうです。おりこうさんですね~^^

チワワのソユメルちゃん★

0128.jpg

お名前はソユメルちゃんですが、普段は愛称の『そよちゃん』と呼ばれています★

やってきた日から夜鳴きせず、おトイレもきちんと覚えたおりこうさんです。

そよちゃん、たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってね(^ー^)ノシ

ボストンテリアのごん太くん★

0127.jpg

新しいお家に来て3週間経ちました。体重も1kg増え、おトイレも上手になったそうです★

夕方になると遊びたいのかはしゃいで大騒ぎだとかLaughing

これからますますヤンチャになっていくでしょうね^^ごん太くん、沢山遊んでもらってね♪

ヨークシャーテリアのケミちゃん★

0125.jpg 0126

4ヶ月を過ぎ、やっと体重1kgを越えた頃のケミちゃんです。

トリミングデビュー前なのでモジャさんですが、それもまた可愛いですね~Smile

ケミちゃん、足をピーンと伸ばす変わったお座りを覚えました★(教えていないのにだそうです^^)

RSS