2009年08月11日

シベリアンハスキーのヴィードくん★

0229.jpg

体重も16kgになり、すくすくと成長中のヴィードくんです★

これからどんどん凛々しくなっていきますね^^楽しみですね~!!

ヴィードくん、たくさん食べてたくさん遊んで元気に育っていってねSmile

バセットハウンドのデージーちゃん★

0228.jpg

バセットハウンドのデージーちゃんです★とっても食欲旺盛だとか☆

芝生のうえでにゃんこを追いかけて走り回っているそうです^^

デージーちゃん、にゃんこと仲良くねWink

 

ケアーンテリアのトトくん★

0225 0226

元気でやんちゃなケアンテリアのトトくん。1歳を過ぎ、ますますテリアらしくなってきて

体中に活力が溢れているとのこと!!素晴らしい!

愛くるしい仕草などがご近所でも大人気のトトくんですSmile

 

パグの大吉くん★

0223.jpg

ばっちりカメラ目線でナイスショット!!な大吉くんですWink

生のニンジンアスパラガスが大好きというなかなか健康志向?!な一面も(笑)

さて大吉くんは、2008年5月28日生まれの5人兄弟で男の子3匹、女の子2匹のAくんでした。

兄弟犬たちの近況も気になっているということで、兄弟犬オーナーの皆様~

ぜひ近況報告をお待ちしておりま~す★☆

シェパードのリッキーくん★

0221.jpg 0222

リッキーくんのために立派なサークルが完成です!!

広々していていいね~。リッキーくん、よかったねWink

たくさん食べてたくさんサークルで遊んで、大きく立派に育っていってね♪

柴犬のペコくん★

0224.jpg

すくすく成長中の柴犬ペコくんです★

片耳がまだ垂れているこの写真、なんとも可愛い~Embarassed

これからどんどん日本犬らしく凛々しくなっていくんでしょうね!楽しみですね★☆

トイプードルのファニーちゃん★

0220.jpg 0219

トイプーのファニーちゃん★いつも可愛いお写真を送ってくれますSmile

ダイエットフードを食べているのに太ってきてしまったとか…(;´へ`)

写真を見る限りでは全然気にならない感じですが、適度な運動で健康的に!ですね^^

ミニチュアシュナウザーのナディアちゃん★

0218.jpg

シュナのナディアちゃんです★

たくさんのぬいぐるみに囲まれて寂しくないね♪

いっぱい食べていっぱい遊んですくすく育っていってねSmile

ラブラドールレトリバーのナナちゃん★

0217.jpg

とっても賢く、そして好奇心旺盛で元気いっぱい!ナナちゃん★

ご近所のお散歩仲間との一枚です。いいですね~♪楽しそう!!

これからもみんなで仲良く遊んでねWink

 

ジャックラッセルテリアのサクラちゃん★

0215.jpg 0216

ジャックラッセルテリアのサクラちゃん。疲れ知らずでやんちゃでパワフル!

おこられても全くへこたれません(笑)早くもジャックらしさを発揮してますね★

これからもますます元気いっぱいで遊んでねSmile

ミニチュアダックスフントのハルちゃん★

0214.jpg 0213

ミニチュアダックスフントのハルちゃん。

とってもやんちゃで甘えん坊さんです。でもそこがとっても可愛い~Embarassed

これからもすくすく元気に育っていってね★☆

ラブラドールレトリバーのほたるちゃん★

0210.jpg 0212

0211

色白でとっても可愛いほたるちゃん。ワクチンを打ちに行った動物病院では

沢山の人に「可愛い~★」と声を掛けられちゃいました^^

もうすっかり窮屈そうですが、お家にやってきた時に入ってきたケージの中が

一番安心するようで今でもよく中に入って寝ているそうです♪(↑写真↑)

 

RSS