2009年11月10日

ボーダーコリーのクッキーちゃん★

0246.jpg

にっこり笑顔Smileが可愛いボーダーコリークッキーちゃん。

5ヶ月を過ぎて体重14.4kgになりました★

柴犬のすみれちゃん★

0245.jpg

白毛が綺麗な美人さん。柴犬すみれちゃんです。

無事に1歳の誕生日を迎えましたSmile

体重も7.8kgになり、病気もなく毎日元気に過ごしているそうです

 

バーニーズマウンテンドッグのぽっけちゃん★

0242.jpg

バーニーズぽっけちゃん。生後4ヶ月を過ぎ、体重は18kgを超えました^^

お子さん達とも兄弟のように仲良く過ごしているそうです★

これからが楽しみですね。ぽっけちゃん、お姉ちゃん達とずっと仲良くねSmile

ボーダーコリーのアビーちゃん★

0241.jpg

ワクチンも終わってお散歩デビューも果たしたアビーちゃん♪

ただいま、元気いっぱいで甘えん坊のわんぱく盛りLaughing

たくさん食べていっぱい遊んで大きくなってね^^

ボーダーコリーのラウムちゃん★

0238.jpg 0239

0240

カメラ目線がとっても可愛いラウムちゃんで~すSmile

ラブラドールレトリバーの宇宙ちゃん★

0236.jpg 0237

ラブラドール宇宙ちゃんが無事に1歳を迎えました~Smile大きくなりましたね~^^

でもまだまだやんちゃしては家族中を困らせることもあるとか(笑)

そんな宇宙ちゃんは今年の夏に水泳をマスター。沢山のワンちゃん仲間達にも人気です★☆

柴犬のくう(空)ちゃん★

0234.jpg 0235

成田生まれのくうちゃん。成田空港の「空」から「くう」というお名前になりました。素敵!

写真はカヌーに挑戦のくうちゃん。ライフジャケット姿!きまってますね~♪

これからも家族みんなで色んなところに行ってねWink

ラブラドールレトリバーのミルちゃん★

0233.jpg 0232

家族みんなに可愛がられているラブラドールレトリバーミルちゃん★

無駄吠えもなく、トイレもばっちり!とってもお利口さんです^^

たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってね~Smile

 

イタリアングレーハウンドのみるくちゃん★

0231 0243 0244.jpg

イタリアングレーハウンドのみるくちゃん★むかって左の写真はお家にやってきてすぐの頃。

真ん中と右の写真は3ヶ月を迎えたみるくちゃんですWink

シルバーウィークにはお出掛けデビューもしました^^

おてんばですがみんなに可愛がられています♪

トイプードルのファニーちゃん★

0230 0247 0248.jpg

いつも近況報告を送ってくださってありがとうございます♪

近所の消防署のアイドル犬^^のファニーちゃん。消防車に乗ってパチリ!

そんなファニーちゃんももうすぐ1歳です★これからも元気いっぱいでいてねSmile

RSS