2010年12月29日

バセットハウンドのデイジーちゃん★

0339.jpg 0340

デイジーちゃん、ナイスなカメラ目線です。お座布団の上でパチリ★

ピンクのお洋服がとっても似合っていますね!

ラブラドールレトリバーの葉月ちゃん★

0336.jpg 0337 0338

葉月ちゃん、初めてのお洋服♪記念のショットです★

コロンとねんねしている姿がたまりませんSmile

シベリアンハスキーのレンちゃん★

0335.jpg

とっても元気でやんちゃ坊主なレンくんです★

ボーダーコリーの黄金ちゃん★

0333.jpg 0334

黄金ちゃんのお家には先住猫の福太郎くんがいますが威嚇しつつも気になる様子。

そんな福太郎くんに興味津々な黄金ちゃん。「お兄ちゃんこっちに来てー」と

サークルの中から尻尾を振りつつ鳴いているそうです。仲良くなれるといいね★

トイプードルのファニーちゃん★

0332.jpg

トイプードルのファニーちゃんです。 

お気に入りのぬいぐるみをくわえてパチリ★

ジャーマンシェパードのマックスちゃん★

0330.jpg 0331

兄貴分のアレックスくんと、とっても仲良しなマックスくん。アレックスくんを追いかけて

3ヶ月にして川泳ぎを習得!!災害救助犬としての訓練も開始するそうです。頑張ってね!

ラブラドールレトリバーのココちゃん★

0328.jpg 0329

「ここで一番」になってほしいという願いから「ココちゃん」と名付けられました★

好奇心旺盛でドッグランでは他のワンコに愛想を振りまいてはしゃぎ回っているそうです。

2010年12月27日

チワピンのポピーちゃん★

0327.jpg

チワワとミニピンのMIXというポピーちゃん★相棒犬と仲良く楽しく暮らしています♪

毎日、野に山にと走り回っているそうです。素敵な写真ですねWink

柴犬の太朗ちゃん★

0326.jpg

とっても人懐こい太朗くんです♪お散歩デビューも果たし、毎日元気にお散歩しています。

体力があり一時間くらいではまだまだ!といった感じだそうです。すごい!

 

ボーダーコリーのジュンちゃん★

0325.jpg

ボーダーコリーのジュンくん。とっても元気に育っているとのことです。

お散歩デビューも果たしましたSmileこれから色んなところに遊びに行けるね♪

パグのけんしろうちゃん★

0323.jpg

手足が長くスタイルのいいけんしろうくんです★甘えん坊くんで

ママの後ろをてくてくついて歩きます。時にはトイレの中まで!可愛いですねWink

アフガンハウンドのアイルちゃん★

0320.jpg 0321

0322

先住犬のペキニーズちゃんとトイプーちゃんとも仲良く?しているそうで

お家の中が運動場のようだとかTongue out一番年下ですがパワーはすでに一番なアイルちゃんです。

フラットコーテッドレトリバーのはるちゃん★

0318.jpg 0319

2坪もの広さの犬舎!はるちゃんも大喜びで飛び跳ねて遊んでいるそうです★

おすわり、お手、おかわり、待て…などもかなり出来るようになりました♪

 

フレンチブルドッグのキャサリンちゃん★

0316.jpg 0317

とっても素直で愛らしいキャサリンちゃんは見る人みんなに

可愛い可愛い♪と褒められるアイドル犬です★

シベリアンハスキーのヴィードちゃん★

0314.jpg 0315

4月で1歳になったヴィードくん★朝の挨拶から満面の笑みでお話し♪♪

元気いっぱい走り回って一日を過ごしているそうです。

フラットコーテッドレトリバーのROBINちゃん★

0309.jpg

0310 0311

小笠原まで船で渡っていったROBINちゃん。

もうすっかり環境にも慣れて島生活をエンジョイしているそうです★

柴犬のレオちゃん★

0306.jpg 0308 0307

人が大好きで来客が来るとはしゃぎまくり!嬉ションをしてしまうとか…Tongue out

ちょっと困ったちゃんですが、元気いっぱいやんちゃ坊主のレオくんです★

シベリアンハスキーのメイちゃん★

0304.jpg 0305

メイちゃん、元気に育って5月で2歳になりました♪

縁台に乗るのが大好きでいつも上っているそうです★

柴犬のチーちゃん★

0303.jpg

お散歩練習をするために玄関に連れ出そうとすると…両足を踏ん張って動かないそうです。

獣医さんの診察台の上でもガタガタ…でもお家に帰ってくると元気いっぱい!

とっても内弁慶なチーちゃんです★

シベリアンハスキーのMAXちゃん★

0302.jpg

やんちゃですが頭の良いMAXくんです★

夜鳴きも初日だけだったそうです♪

フラットコーテッドレトリバーのペルちゃん★

0301.jpg

パピー教室にて映画『私と犬の十の約束』に出演したソックスとパチリ★

RSS