2011年03月29日

シベリアンハスキーの春吉ちゃん★

CAO1ha.jpg

現在7kgと元気に育っている、シベリアンハスキーの春吉君

お散歩デビューで、右往左往しながらもご近所のワンちゃんにも挨拶を済ませたお利口さんLaughing

 

2011年03月25日

柴犬のモモちゃん★

75shi.jpg 78shi.jpg

お姉ちゃんに抱っこされ、リラックスした表情のモモちゃんWink

トイレもでき、元気に遊んでいるそうです!!

 

秋田犬の太郎ちゃん★

1181aki.jpg

5ヶ月を過ぎ健康に育っている、長毛の秋田犬・太郎ちゃん★

ドッグスクールでは他のワンちゃんと、いっぱい遊んでいるそうです!!

ドッグトレーナーには、頭が良くて気が強いとThe日本犬の評価を得たそうです!!

2011年03月21日

セントバーナードのチコちゃん★

DSC_0010sb.jpg

東北地方にいるチコちゃん★

この度の東北地方太平洋沖地震にめげず、元気に育っているそうです!!

これからも強く育ってね!!

ラブラドールの葉月ちゃん★

201103la.jpg

いつも寄り添い、とっても仲良しなお姉ちゃんと葉月ちゃん!!

これからも仲良く過ごしてね★

2011年03月10日

ラブラドールレトリバーのケンちゃん★

CAPKL44H.jpg

スクスク元気に育っているケンちゃんLaughing

ちゃんとお座りして、カメラ目線でパシャッ!!

2011年03月05日

バセットハウンドのデイジーちゃん★

P1030032.jpg

 P1030029.jpg P1030037.jpg

6ヶ月を過ぎ、体重20kgと元気に育っているデイジーちゃん★

お姉ちゃんとの仲良し写真もきまっていますWink

 

 

セントバーナードのチコちゃん★

DSC_0004.jpg

超大型犬セントバーナードのチコちゃん★

とっても元気で、家族みんなも喜んでいるそうです!!

これからもいっぱい可愛がってもらってね!!

RSS