2011年04月28日

シベリアンハスキーの春吉ちゃん★

08ha.jpg 32ha.jpg

ハスキーらしいキリッとした表情と、リラックス姿のギャップが可愛すぎる春吉ちゃん!!

病院を恐がらず、トイレも覚えてお利口さんです★

2011年04月25日

バーニーズマウンテンドッグのももちゃん★

1104momo.jpg

食欲旺盛で元気に育っているももちゃん!!

 遊ぶの大好き!ガジガジするの大好き★上目遣いの表情がキュートです!!

2011年04月22日

バーニーズマウンテンドッグのティピちゃん★

 __ba12.jpg __ba3.jpg __ba.jpg bati.jpg

新しい環境にもスグに慣れ、元気いっぱいのティピちゃん★

遊ぶときは豪快に遊びますが、トイレはきちんとしているお利口さんです!!

今はシツケの真っ最中!でも覚えは早いようですLaughing

ラブラドールの葉月ちゃん★

4121la.jpg

ラブラドールの葉月ちゃん★

お散歩の合間に大好きなお姉ちゃんとのツーショットです!!

秋田犬のベリーちゃん★

baki.jpg

とっても元気で、おてんば娘のベリーちゃん★

お姉ちゃん達とも仲良くなり、みんなの人気者になっているそうです!!

これからも元気いっぱい育ってねWink

2011年04月03日

ラブラドールのマックスちゃん★

la-te.jpg la-dy.jpg la-d.jpg

ご飯もすぐに完食する元気なマックスちゃん!!
.
ージから出すと、しっぽをブンブンッ走り回るそうです★
RSS