2011年09月30日

アフガンハウンドのトニーⅢちゃん★

 

元気に健康に育っているアフガンハウンドのトニーⅢちゃん

アフガンハウンドらしい優雅な姿です!これからも元気いっぱい育ってねWink

 

フラットコーテッドレトリバーのパフちゃん★

 

元気いっぱいフラットコーテッドレトリバーのパフちゃん

向かって左は4ヶ月頃で、紙袋を被って遊んでいます!右は現在7ヶ月のパフちゃん!

いたずらしまくり、甘えん坊しまくりの毎日だそうですLaughing

 

2011年09月11日

バーニーズマウンテンドッグのティピちゃん★

11ba.jpg __ba2.jpg

飼い主さんもビックリするほどの成長をしているバーニーズのティピちゃん

相変わらずヤンチャで、シッポをフリフリよそ見をして壁にぶつかってしまったりと家族のムード

メーカーになっているようですLaughing

 

マメ柴犬のあずきちゃん★

63shi.jpg 84shi.jpg

子犬からすくすく成長し、家族のアイドルになった豆柴のあずきちゃん

日本犬ながら人懐こい性格、甘えんぼで、みんなに可愛がられているそうですWink

 

RSS