2011年11月26日

柴犬のジロちゃん★

20597s.jpg

柴犬のジロちゃん★11月25日で1歳の誕生日を迎えました!おめでとう!!

なんと!!ジロちゃんは、ぬかるみにはまった11才の子供を引っ張り助けたというお利口さんSmile

 

シベリアンハスキーの春吉ちゃん★

2015h.jpg 2016h.jpg

ソファーの隅っこをガリガリ掘っている(左の写真)シベリアンハスキーの春吉ちゃん

鼻を蜂に刺されるトラブルを乗り越え現在25kgと元気に成長を続けているそうです!!

ソファーを壊さないようにねYell

 

ラブラドールのらるちゃん★

l120.jpg l125.jpg

l127.jpg l132.jpg

穴掘りが得意のラブラドールのらるちゃん

人懐こくて、すれ違う人皆に尻尾を振るという愛想抜群で、飼い主さんを微笑ませているそうです!!

 

ラブラドールのらるちゃんPart1★

032.jpg 033.jpg

l077.jpg 116.jpg

ドーベルマンのビジュちゃん★

18.jpg 25.jpg31.jpg

左上の写真は新しい家族になったばかりのドーベルマンのビジュちゃん

現在は17~18kg位で耳も立つようになり走り回って楽しそうですねLaughing

 

2011年11月06日

ラブラドールのフーバーちゃん★

 

毎日元気いっぱい飛び回っている、チョコのラブラドールのフーバーちゃん

先住犬のラブちゃんにお空から見守られ、早くも家族のアイドル的存在になりましたLaughing

 

RSS