2012年03月30日

ラブラドールレトリバーのあやめちゃん★

  

毎日元気に先住犬の先輩と遊んでいるラブラドールのあやめちゃん♪♪

素直で一生懸命なあやめちゃんは、ディスクの練習を始めたそうです★

 

2012年03月15日

ミニチュアシュナウザーのチェリーちゃん★

健康に大きく元気に育っているミニチュアシュナウザーのチェリーちゃんSmile

素敵にトリミングされた体に紫のバンダナがとっても似合っています!!

 

2012年03月11日

豆柴のココちゃん★

co62s.jpg co68s.jpg 

お耳がピンッと立ってお鼻も黒々、日本犬らしい豆柴のココちゃん♪♪

2枚目の写真!怒っているわけではありません!!最近、お腹をナデナデされると

気持ち良さのあまり歯をむき出しにして喜ぶそうです★

 

2012年03月07日

柴犬のプラムちゃん★

shp1shi.jpg shp2shi.jpgshp3shi.jpg

ワクチン接種をし、健診でも異常なく元気いっぱいの白柴犬のプラムちゃんLaughing

縫いぐるみと一緒に寝てみたり、鉢に足を乗っけてみたり、とっても可愛いですね!!

 

RSS