2012年10月27日

ゴールデンレトリバーのさんたちゃん★

gs16.jpg gs06.jpg gs10.jpg

 やんちゃんさが少しずつ落ち着いてきたゴールデンレトリバーのさんたちゃんLaughing

ご近所のラブラドールとも仲良くなって毎日楽しそうに散歩に行っているそうです!!

 

パグのラッキーちゃん★

pl1.jpg

今月で6ヶ月になり、スクスク元気に育っているパグのラッキーちゃん♪♪

お洋服を着こなす姿、とっても素敵ですね!!

 

2012年10月24日

ラブラドールのタンクちゃん★

ta001.jpg

カラフルなソファーでくつろぐラブラドールレトリバーのタンクちゃんLaughing

新しいお家にもすぐに慣れ、元気いっぱいだそうです!!

 

ボーダーコリーのゼヴィアちゃん★

xa072.jpg xa108.jpg

”輝く、聡明な”という素敵な意味のお名前のボーダーコリーのゼヴィアちゃん♪♪

早くもクリッカーを使いトレーニングを開始!抜群の反応の良さに飼い主様もビックリ!!

 

2012年10月11日

ラブラドールのあやめちゃん★

 

元気に1才を迎えたラブラドールのあやめちゃんLaughing
 
JFA日本フリスビードッグ協会主催の大会に初出場し、なんと結果は・・・
・チャレンジクラスで優勝
・1ランク上のユースオープンの部と続けて優勝という快挙を成し遂げたそうです!!

 

RSS