2014年03月22日

ジャーマンシェパードのジョビアンちゃん★

jo1.jpg

警察犬の訓練所に入所しているジャーマンシェパードのジョビアンちゃんLaughing

新しい仲間たちに囲まれて更に元気に表情もお家に居た時よりも生き生きしているそうです!!

 

ラブラドールのベンニちゃん★

be1.jpg be2.jpg

飼い主様の横でくつろいでいるラブラドールのベンニちゃん♪♪

日に日に成長しているようで、早くお散歩に行けるようになると良いね!!

 

ゴールデンレトリバーのリヨンちゃん★

gol1.jpg

新しい環境にも慣れリラックスしているゴールデンレトリバーのリヨンちゃんWink

縫いぐるみのような姿、とっても可愛いですね!!

 

ラブラドールのルナちゃん★

lu1.jpg

毎日、元気にイタズラに励んでいるラブラドールのルナちゃん!!

お散歩が楽しみで、行き会う方々に可愛がってもらい、人や犬たちにも愛嬌たっぷりに振舞っているそうです♪♪

 

バーニーズマウンテンドッグの二コルちゃん★

ni1.jpg ni2.jpg ni3.jpg

サークルを自分の部屋だと思ってるお利口なバーニーズマウンテンドッグの二コルちゃんLaughing

サークルからおもちゃを持ってきて遊んだり、サークルの中で遊んだり、ベッドに行き寝たりしているそうです!

 

RSS