2014年09月27日

ゴールデンレトリバーのクーちゃん★

coo05.jpg

以前の近況報告のときから順調に育っているゴールデンレトリバーのクーちゃんWink

これからもいっぱい可愛がられて元気に育ってね!!

 

ラブラドールのアンジーちゃん★

 an02.jpg an03.jpg

an01.jpg

家族旅行にも連れて行ってもらい楽しそうなラブラドールのアンジーちゃん♪♪

水遊びが得意なレトリバーらしく、川で泳ぐ姿も様になっていますね!!

 

ボーダーコリーのニコラちゃん★

nic01.jpg nic02.jpg

先住犬のいる新しい環境にも怯えることなくマイペースなボーダーコリーのニコラちゃんLaughing

これからは先住犬ちゃんと仲良く元気に育ってね!!

 

ドーベルマンのジョンちゃん★

jo01.jpg jo02.jpg

凛々しい姿で「お座り」「待て」の支持通りの姿でパシャリ!ドーベルマンのジョンちゃん♪♪

物の覚えもとても良いようで、ご近所の人気者になる日ももうスグですね!!

 

ボーダーコリーのタルボちゃん★

ta01.jpg ta02.jpg ta03.jpg

トイレもほぼ覚え、お座り、ふせ、待てもマスターしたボーダーコリーのタルボちゃんSmile

来客等々一切吠えなく、こんなに手がかからなくても良いのか?と思うほどのお利口さん!!

 

RSS