2014年11月22日

ラブラドールレトリバーの由良ちゃん★

lay1.jpg lay2.jpg

遊ぶときは、物凄い速さで動き回るというアクティブなラブラドールの由良ちゃんLaughing

待て・ふせ・お手・おかわり・さらにほっぺに”チュ”が出来るというお利口さんです!!

 

2014年11月21日

ボーダーコリーのニコラちゃん★

boni1.jpg

元気いっぱい・やんちゃ盛りのボーダーコリーのニコラちゃん♪♪

仲睦まじい先住犬ちゃんとのナイスショットです!!

 

ラブラドールレトリバーのパールちゃん★

lap1.jpg lap2.jpg

lap3.jpg

やんちゃな面もあるけど、お散歩大好きなラブラドールのパールちゃんWink

健康診断でも問題ナシの順調で、元気に育っているそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのこなつちゃん★

lako1.jpg lako2.jpg

lako3.jpg

甘えん坊で、元気いっぱいのラブラドールのこなつちゃん♪♪

今月で5ヵ月、現在15,6kgと順調に育っています!ママとの毎日のお散歩頑張ってね!

 

バセットハウンドの伊那ちゃん★

ibs1.jpg

一歳時のワクチン接種をし、健康状態良好のバセットハウンドの伊那ちゃんLaughing

とっても人懐こく、お散歩仲間にも人気者でお腹を上に撫で撫でしてもらうそうです!!

 

2014年11月02日

ラブラドールレトリバーのビィーちゃん★

labe01.jpg 

今月で1歳半、順調に成長しているラブラドールのビィーちゃん♪♪

とっても元気でわんぱくぶり!?を発揮しているそうです!!

 

2014年11月01日

ボーダーコリーのペコちゃん★

pe301.jpg

 pe302.jpg pe303.jpg

家族になって3ヶ月、ドライブにも連れて行ってもらっているボーダーコリーのペコちゃんWink

今は元気に走り回っているそうです!!

 

ボーダーコリーのリアンちゃん★

li311.jpg

毎日、空のペットボトルをおもちゃに家の中で走り回っているというボーダーコリーのリアンちゃん♪♪

家の中が大好きなリアンちゃん!これからも元気いっぱい育ってね!!

 

RSS