2015年02月17日

ケアーンテリアのチャコちゃん★

 

テリア種らしい賢さとやんちゃさが可愛いケアーンテリアのチャコちゃん

多少の失敗はあるものの、ほぼトイレを覚えたそうです!!

 

フラットコーテッドレトリバーのテランちゃん★

  

近々、3回目のワクチン接種を控えるフラットコーテッドレトリバーのテランちゃん♪♪

今はやんちゃな時期ですが、頑張って躾を覚えてね!!

 

豆柴のふくちゃん★

 

ソファーの下がお気に入りスポットの豆柴のふくちゃんLaughing

向かって左が5ヶ月・右が6ヶ月!家族の人気者だそうです!

 

2015年02月10日

ラブラドールレトリバーの亀治郎ちゃん★

とても元気に育っているラブラドールの亀治郎ちゃん

”亀治郎”と和風で素敵な名前をもらい、元気に過ごしているそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのランちゃん★

 

車中で仰向けで爆睡するという大物っぷりを発揮するラブラドールのランちゃん♪♪

1歳半の姪っ子ちゃんとも対面してとっても嬉しそうに靴下を奪ったそうです!!

 

ラブラドールレトリバーのあおいちゃん★

  

ドッグランにも遊びに連れて行ってもらうラブラドールのあおいちゃんLaughing

先住犬のドーベルちゃんには強気だけど仲良く遊んでいるそうです!!

 

バーニーズマウンテンドッグのラウルちゃん★

 

最近とってもやんちゃで元気なバーニーズマウンテンドッグのラウルちゃん

子犬のうちはやんちゃですが躾をシッカリしていれば成犬時に急に落ち着きはじめますよ!!

 

豆柴のココちゃん★

  

元気に育っている豆柴犬のココちゃん♪♪

お洋服にカラーが似合っていて素敵ですね!!

 

RSS