2006年09月14日

ふて寝・・・・

バミコ

この1週間程、ご主人の急な入院騒ぎでお留守番ばかりのバーディーさん(MIX)ミントさん

(M・シュナウザー)ココさん(マルチーズ)です!

お天気もこのところ余り良くないので(特に最近は雨ばっかり・・・・)お家の中に居っぱなし

お散歩はもちろん、お庭にも出れず少々ストレスが溜まっているのか、近くに寄ってもふて寝を

しています。。。

皆、もう少しの辛抱だぁ!!頑張って!! 

 

2006年08月25日

パグのクーちゃん 大活躍!?

 

リバーサイドの玄関前には、パグのクーちゃん首をフリフリ、外回りに目を光らせて?いますFrown

実は(っていうか分かっている方が大半だと思いますが・・・)、このクーちゃんパグの顔をした首フリ

の置物なのです!

ふとした瞬間に思いつきで犬小屋を作り、中へ入れてみたところ、なんと!!本物っぽいじゃありま

せんか!!

空き巣対策もバッチリ!?といってもリバーサイドには庭にバーディーさん(MIX犬)、家の中には

コさん(マルチーズ)ミントさん(ミニチュアシュナウザー)が我がもの顔で駆け回り、物音にワンワ

!!キャンキャン!!吠えているので空き巣もビックリだと思いますが・・・

お散歩の時は“おとなしいワンちゃんですね”と好評で~す(親バカ!?)Tongue out

 

2006年07月31日

ミックス犬・バーディーの庭?

これなーんだ?

さて、いきなり問題です。

これ(上の画像)は一体なんでしょう??(画像が見づらくてゴメンなさい!)

なんだか芝生にお家や木…なんだか可愛らしい世界ですねSmile

さぁ、みんなで考えよー♪

 

 

 

正解は…

我が利根リバーサイド看板犬達のリーダーでもある

ミックス犬のバーディー君のお家の屋根なんです♪

バーディー君のお家の屋根には童話の世界のようなお庭があるんです。

時々、両前足で立ちあがり、「よしよし、僕の庭は今日も素敵♪」

…なんて感じでフンフンと鼻で確認しています。

天気が悪い日に写真を撮ってしまったので、今度リベンジしてキレイなお庭をお見せしますね!

お楽しみに!

↓こんな感じなのです。…バーディー君はお食事中Embarassed

全体図はこんな感じ。バーディー君はご飯に夢中。 ちょっとズームイン!あ、ご飯がもう空っぽです。

あ。画像の真ん中、水色っぽく見えるのは…バーディー邸入口にある電動の虫除け機です。よ。

2枚目ではもうごはんが空っぽですね(笑)

 

ミックス犬といえば…今、利根リバーサイドでも可愛いミックス犬をご案内中です。

マルチーズ×トイプードル!!…こ、これは可愛くないハズがない!今でもじゅうぶん可愛いです!

 

要チェックです!クリックでミックス犬の部屋へGO!!→Laughing

2006年07月20日

マルチーズ・ココさんで『夏のお嬢(犬)さん』♪

夏のお嬢(犬)さん♪ 赤いお洋服がとっても似合うよ~♪

刺激的さ~♪ドキドキしちゃ~う~♪こんにちは!前回は暑い!と書いたのですが、

ここ最近はめっきり涼しくなってきて

正直、寒いですね。各地でも凄いようです。。。

さて、今回は看板犬のココさんマルチーズ)の登場ですKiss

真っ白な体に真っ赤なお洋服とおリボンが

とっても可愛いです(親ばか…)

この素敵な(今年流行ですよ)のワンピースですが

お知り合いの方からの頂き物なのです♪

本当はお家にいるフサフサのポメちゃん(ポメラニアン)に着せる予定だったのです。なので…

少し小さいかもと心配されていたようですが、ナイスバディココさん、なんとか着れました(笑)

肌寒いのでココさんもお気に入りのようです。この場を借りまして、ありがとうございました!

温度差の激しいこの頃です。

人間はもちろん、子犬も成犬も、体調管理には十分気をつけましょうね!

2006年07月14日

シュナウザーが着るレインコート…??

レインコートというより… まるで給食のおばさん…

梅雨といっても、今年の関東地方は雨の日が少ないです。そして暑い!!Yell

ミニチュアシュナウザーミントさんも、せっかくのレインコートの出番がないので

事務所でファッションショーを開催Kiss

フードをかぶるとまるで「給食のおばさん」のようで、みんなから大爆笑でした。。。

…これはこのまま雨が降らないほうがいいのかな(;´へ`)

2006年07月05日

残念…

がっくりミントさん 

いよいよサッカーW杯も大詰めですね。今朝行われた準決勝では…

開催国ドイツVSイタリアというカードでした。

残念ながら0-2でイタリアに敗れてしまい、ドイツサポーターのミントさん

とっても残念そうです…Cry

何故、ミントさんがドイツサポーターかといいますと…。

 

Mシュナウザードイツ原産の犬種なのです。

大型のジャイアントシュナウザーはドイツでは警察犬としても活躍しているんですよー。

 

さてさて、利根リバーサイドではただいま色んな犬種の出産ラッシュにつき

毎日のように沢山のワンコをご案内中です!!

101匹ワンちゃんでおなじみのダルメシアン超癒し系のパグちゃん。。。

体の大きさはナンバーワン、でも心優しいグレートデンなどなど。

もちろん大人気のトイプードルも産まれていますよ。

 

【本日の画像】気合を入れてモヒカンカットで挑むも敗退…ガックリなミントさんです。

2006年06月24日

残念ニッポン!!

力抜けた~!グッタリ…

昨日早朝のドイツW杯、日本VSブラジル。 

「超」強豪、ブラジルに負けてしまいましたね…Cryそして一次リーグ進出ならず…残念です。

画像はヒデカット(高原カット)にトリミング、そしてガックリのココさんです。オネム…です。

それにしても玉田選手の先制点シュートは素晴らしかった!

稲本選手→三都主選手→玉田選手へのパスの流れもナイスでしたね。

この悔しさをバネにさらなる日本サッカーのレベルアップを期待したいです。

ジーコジャパン、お疲れ様でした!!

2006年06月22日

トリミング中!

小顔計画!

こんにちは!

ただいま、利根リバーサイド事務所内では看板犬のココさん(マルチーズ)と

ミントさん(Mシュナ)のトリミング中ですLaughing

もうすぐ夏なので恒例のサマーカットです。

今日の早朝4時からサッカーW杯『日本VSブラジル』の試合があるということもあって

ちょっと頭部を中田ヒデカット?(高原カット?)な感じにチャレンジ中。

画像は小顔にしている最中のココさんです。

完成後の画像は待て!後日!

RSS