イヌトモ!とは…??

このページは【イヌトモ!】といいます。

どんなページか?というと…

『利根リバーサイドがお届けしたワンちゃんとお客様のご紹介ページ』

なのです!!Wink

 

これは私達、利根リバーサイドにとっても、HAPPYな記録になります。

 

そして、お届けしたワンちゃんが成長していく過程の写真やお手紙を

送ってくださったワンちゃんとお客様の紹介もモチロンしていきます。

 

利根リバーサイドで運命の出会いをして、このページでウチの子自慢をしちゃってくださいね!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tone-rs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメント

こんにちは、お久しぶりです。6月にフレンチブルドッグの女の子をお世話にただきました植松です。
タンゴと名付けてから早一ヶ月たちました。もうすぐ生後3ヶ月のタンゴはとてもおてんばで食欲旺盛で元気にスクスク育っています。体重も2.6kgになりました。8月に3回目のワクチンが終わったらお散歩にいけるのですが、ちょうど暑い時期なので控えめにしないといけないですね。
タンゴは甘えん坊で活発で表情豊かで家族を笑わせててくれています。今度お写真お送りしますね。
それではHAPPYなワンコのお届け、がんばってください。 

植松さん>
コメントありがとうございます★
…まだまだ色々と工事中のサイトなので、コメント承認に時間が掛かってしまいました。
ごめんなさい!
タンゴちゃん、元気いっぱいで何よりです^^
梅雨も明け、これから夏本番です。お散歩デビューも慎重に、でも楽しく始めてくださいね!
フレンチはとってもお茶目さんですよね♪
ぜひぜひお写真お待ちしてまーす。このイヌトモコーナーに登場してもらいたいです★
また遊びに来てくださいね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)